新着情報

HOME »   »  謹賀新年

謹賀新年

お客様 各位

 

謹んで新年の新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり 厚くお礼申し上げます。

本年も共栄ホームズ一同より一層技術の向上に励み、

お客様にご満足いただける「家づくり」を目指す所存であります。

今年も、倍旧のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

尚、新年は1月6日から平常どおり営業させていただきます。

また、新春第一弾企画として、大人気アクセスの婦中町袋にて

同時二棟の内見会を開催させて頂きます。

お施主様のご協力あっての開催であります。

お客様のマナー向上を願いつつも、ご来場を心よりお待ちしております。

 

「再生住宅」への取り組みも邁進する日々が続いております。

皆様が大切に住み続けられた家を、一棟でも

「壊すなんてもったいない」の精神で「モノ」を大切にする

重要性を訴えていきたいと思う所在であります。

家族の歴史・想い出が詰まった家を次世代に受け継いでいってもらえる

「家づくり」を目指し、家への「愛着」をひとりひとりのお客様に伝承できることを願っております。

お正月、ご親戚やご友人と過ごされたことと思います。

その際の「集い(つどい)」は、今年1年の活力になったのではないでしょうか。

「家」はその「集い」の場でもあります。

懐かしさが込み上げたり…幼い頃を想い出したり…と個々に感じることは違うかもしれません。

しかし、皆が元気な顔で集える時間はかけがえのない宝物です。

目に見えない「モノ」も大切に…そんな気持ちを持ちながら、この1年健やかにお過ごし頂けることを願っております。

 

社長.JPG

株式会社 共栄ホームズ 代表取締役 武田安弘

 

2013.01.07 |

このページのトップへ