新着情報

HOME »  お知らせ »  当社テーマソングによるCM公開!

当社テーマソングによるCM公開!

 

親しみやすいメロディーに、家族の絆に思いをはせる歌詞を乗せて、口ずさんでもらえるいい曲になりました。これからテレビで放映されます。ご期待ください!
建物は当社の新築2世帯モデルハウス「Neo館」です。落ち着いた色合いとシンプルな外観。パッシブデザインを取り入れ、敷地内の緑地と中庭で自然と一体となる解放感ある設計となっています。最新の住宅設備とインナーガレージ2台を備え、各世代のプライベートに配慮しながらも、1階には家族みんなが集える、だんらんの大広間を配置しました。時代や家族が変わっても対応できる、現代和風住宅となりました。

当社テーマソング「家よりも大切なもの」によるテレビCMを、一足先に公開します。

テーマソングは、作詞・作曲が高原兄さん、ボーカルはTOMOMIさんと高原さんによるデュエット曲です。

親しみやすいメロディーで、口ずさんでもらえるいい曲になりました。今後テレビで放映されますので、ご期待ください!

CMに出ている建物は、当社の新築2世帯モデルハウス「Neo館」です。落ち着いた色合いとシンプルな外観で、パッシブデザインを取り入れ、敷地内の緑地と中庭で自然と一体となる解放感ある設計となっています。時代や家族が変わっても対応できる、現代和風住宅となりました。


2014.11.28 | お知らせ

このページのトップへ