新着情報

HOME »  お知らせ »  東京ビックサイトにて 経済産業大臣賞 授賞式

東京ビックサイトにて 経済産業大臣賞 授賞式

3月9日(水) 東京ビックサイト


㈱共栄ホームズは、経済産業省の今年度の「先進的なリフォーム事業者表彰」を受けた。北陸の事業者が単独で選ばれたのは初めてとなる。



DSC01335.JPG




同日、東京ビックサイトで表彰式が行われた。同社はこれまで「壊すなんてもったいない」を理念に掲げ、既存の建物などを活用した再生住宅を供給してきた。


武田安弘社長は「最近は住宅の再生だけではなく、限界集落などの『町の再生』にも挑戦しており、今後も精力的に取り組みたい」と 話した。


表彰は独自のビジネスモデルを構築し、リフォームビジネスの拡大に貢献する事業者をたたえる制度で、今年度は全国から17事業者が選ばれた。




DSC01352.JPG


家の建て替えやリフォームを考えた時、どのように業者を選んでいますか?値段が安い、着工数が多い、よく宣伝している等、まぎらわしい広告宣伝にまどわされることなく大切な家作りを安心して任せる会社選びが大切です。


新築も目新しい工法やデザインを追及しすぎたり、維持メンテナンスの技法がないようでは、共に歩むパートナーになりえないと考えています。


今回の受賞で当社と共に家作りを施工させて頂いた施主様に感謝し、またこれから出会う方々に、更なる住環境のご提案に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

2016.03.10 | お知らせ

富山共栄新聞

このページのトップへ
width=